5days art challenge day4

危うく三日坊主になるところでしたっ
5days art challenge 4日目

少し前回の紹介より日が空いてしまいましたが気にせずいってみよー!

1枚目


山田先生の教室で作ったお気に入り作品!夏なんだけど、少しヴィンテージ風で渋カッコイイです

2枚目


こちらはオリジナル
写真をヴィンテージ風に加工して使用
前回同様 渋カッコイイ夏。



写真をセピアで現像
何気ない散歩道もセピアやモノクロに変えるだけでオシャレ感が。

うーん。
どうやら私レイヤーが苦手なのかしら?
意識したことはないかれど、シンプルレイアウトに可愛いエンベリを付けるというパターン?

そして淵を重ねるの好きすぎっ笑

振り返るといろいろ課題が見えてきたわ。
今日もお友達紹介は無しです
