制作中

本来なら5days art challenge 4日目なのですが、今日はお休みさせてもらいまーす!

現在、5月の1day classサンプルを2種類 制作中です!

楽しみにして下さっている方も見えるので、ちらっとお見せしますね


なんと!ビッグサイズアルバムでーす(^^)
6×12インチの巨大なアルバムです

スクール風な絵柄がとっても可愛いですよ
園や学校で購入する、集合写真も余裕で貼れるサイズです
普通サイズだと1ページに縦3枚
横だと2枚貼れちゃうサイズ!

まだリボンで綴じるかバインドイットオールで綴じようか リングにしようか迷っていて製本はしていません。

中身はお楽しみに~
パタパタ楽しいウォーターフォールの仕掛けもつけちゃいます!

そしてもう一種類は少しガーリーなペーパーを使ってビッグサイズアルバムを作ろうと思っています

キット価格も現在調整中ですが¥3000程度になりそうです

またサンプルや詳細が決まりましたらお知らせしますね~♡

そして、これからスクラップブッキングを始めたい方や初心者さんにオススメの基本クラス第2期生の募集を受け付けます!
4名程度参加者さまが集まりましたら6月以降、開講させていただきます

詳細はこちら
