5月基本クラス

基本クラス生徒さまへ

日時:5月13日(水)10:00~12:00(9:30開場)

場所:みよし市ふれあい交流館 2階 和室
持ち物:テープのり たくさん使うので予備もお持ち下さい
ボンド、定規、茶系のスタンプインク、カッター


内容:アメリカンヴィンテージ フラッグブックを作ろう



サンプル







開くとパタパタと旗のように広がることからフラッグブックと呼ばれています





タイトルはかなりキラキラです

こちらからシェアとなります

先着順になりまーす


可愛いダイカットもお好きなものを選んで下さい

リボンは赤と青から選べます

ミニアルファベットステッカーやクリスタル、エンベロープも付いてます!

中身はご自由に作りましょう!
私は753の写真を貼ろうかな?と思っています(^^)

旅がテーマのシリーズなので、夏休みの旅行をまとめるのにも良さそうですね!
