5days art challenge

最近、世間で話題となっている5days art challenge

instagramで仲良くさせていただいているお友達のnyanhiroさんよりバトンを受け取りました(^^)


ルールは1日3作品を紹介。
次のアーティストさんを1人紹介。
これを5日間続ける、というものです!

最後まで走り通せるか不安ですがチャレンジに乗っかりたいと思います(^^)

1作品目はスクラップブッキングを始めるきっかけになった作品です


今から4年前、日進市を中心に活躍されている sunny place 山田先生のXmasキットですが、初めてスクラップブッキングというものを体験し楽しさに引き込まれたのを覚えています

6インチくらいのフレーム作品ですが、巻き薔薇をつくったり、写真をカットしたり衝撃を受けました。
息子の初雪遭遇写真で作りました。
今までアルバムへ収納するだけで、写真をカットするなんて思いもしませんでした。これをきっかけに翌月から教室へ通うことを決意しました 笑 


2作品目は初めての12インチにして、初めてのオリジナル作品‼︎
もちろん、山田先生の教室でアドバイスをいただきながらペーパー選びから頑張りました


ポップアップにカットアウト ジャーナルを入れること全てが新鮮写真は近所の愛知牧場へピクニックいった時のもの
仲良しのcakeccoちゃんに写真を撮ってもらったお気に入りのスマイル!

3作品目は始めて半年くらいのLO
自分1人でスケッチから考えた作品です

いっちょ前にディストレス DTP ちょっとしたしかけ?隠しページも作っています

息子が初めて自分には影がついている。と知った日。走ってもついてくる影が怖くて半泣き。

こんな思い出もスクラップブッキングを始めたから残せるし、ジャーナルを書いたから鮮明に思い出せます
本当スクラップブッキングに出会えて良かった

最後に今日のお友達はkayoちゃんISA2級同期の!
バトン受け取ってね

スポンサーサイト
