久しぶりの!

高校時代からの親友たちと久しぶりに集合してきました。

みんな働いているので、なかなか休みが合わず…

昔は毎日遊んでたのに、嘘みたいね~
今では、それぞれ仕事に育児に恋にと大忙しの毎日を送っております

で、お友達がスクラップしたい!っとリクエストしてくれたのでキットを持参し
「あーでもない、こーでもない」と お話しながら作ってくれました


Mちゃん作品~♡
サンプルは写真を飾っていましたが、Mちゃんは アレンジしてウェルカムボードに!
サロンオーナーさんなので、お店に飾ってくれるそうです!
とっても可愛い雰囲気に仕上がりました~♡
他のお友達も、せっせと手を動かして後は写真を入れるだけ~。
完成が楽しみ♡♡

女子会➕クロップも楽しいですね!
盛り上がりました~♡
また機会があれば開催したいと思いまーす

お友達のみなさん スクラップブッキングに興味を持ってくれてありがとう!

なかなか広まらないスクラップの輪がちょっと大きくなって 嬉しくなった1日でした
スポンサーサイト
