spring

最近だいぶ暖かくなって、お外へお出かけする機会が増えてきましたね

先日、名古屋市農業センターの枝垂れ梅まつりに息子と出かけた際の写真をクロップしました

4月1day classのタグ型アルバムを使いました
1day class詳細http://sbroom25.blog.fc2.com/blog-entry-90.html?sp




ベースのチップボードをホワイトジェッソで塗り、春をイメージして ゴールド、ピンク、グリーンのミストを飛ばしてみました

すっごくお気に入りのcrate paperのcraft marketシリーズのダイカットとnotes and thingsシリーズのジャーナリングカードを使用しました

中身はこんな感じ~♡


ピンクの枝垂れ梅がめちゃ綺麗でした

花より団子な息子と私。
右の写真は4歳の息子が撮ったもの。ピントも合っていて上手に撮れています☻

最近めっきりお兄さんな息子。
公園で会った、年下の女の子のお世話をずっとしていました。
ひとりっ子の息子、お兄ちゃん!と呼ばれ とっても嬉しそう

今回は私の写真も使ってクロップしたので、最近お会い出来ていないお友達は写真をみて驚いているかしら?
すっかり老けたし、体調不良の影響で少し(だいぶ)ふっくらしている しぃですw
お恥ずかしいですが、思い切って顔だししてみました


このアルバムのテイスト 大好き‼︎
やっぱり自分が満足できる作品を生徒さんにもお勧めしたいな。と改めて最近感じます
そして、スクラップブッキングが地元でも広がってくれたらなぁと。
とっても楽しいクラフトなので、仲間が増えたら クロパとか交換会とか楽しいイベント企画もしてみたい!

今後ともSB ROOM nicoをヨロシクお願いしまーす
スポンサーサイト
