ウェディング

みなさんこんにちは!
今日も仕事にお迎えに習いごとにとバタバタなしぃです(^^)

学期末のせいか、息子のお兄ちゃんぶりが止まりません(笑)

先日、車で15分ほどの公園で開催されている枝垂れ梅祭りへ出かけた際は小さな子の面倒を飽きずに1時間程みたり。

夜は完全オムツ派なんですが(私のやる気が全く無いので、漏らす位ならオムツをどうぞ~というスタンスです)
もちろん、毎日オネショしている訳ではないのですが 万が一にでも布団を汚されたらイライラしちゃいそうで…笑

そんな息子さん、年中さんになれる喜びからか僕は今日からお兄さんパンツで寝るから!と宣言されまして。
必死にオムツの良さをアピールするダメ母しぃです

結局、息子の強い意思によりお兄さんパンツで寝ることに
今のところ、オネショはしていません。このままスムーズにオネショ卒業できるといいね


現在、息子のクラスの副担任をされている先生がご結婚されるようで春休み中に園でウェディング撮影をするようです。
息子も参加したいとのことだったので見に行ってきます!
とっても若くて綺麗な先生なので、きっとドレス姿もとびきりなんでしょうね
3月の作品を少しアレンジしたのでお祝いにお渡ししようかなと思っております


こんな感じで普通サイズ横の写真を2枚貼れるようにアレンジしました


スクラップブッキングってこういうプレゼント時に役立つ!やってて良かった


お知らせになります

現在、SB ROOM nicoでは下記の1day classを企画しております


詳しくはこちらの記事でご確認ください
SB ROOM nico
http://sbroom25.blog.fc2.com/blog-entry-84.html?sp
スポンサーサイト
