物欲の春

みなさんこんにちは!
もうすぐ春ですね~♡

すっかり陽射しも暖かくなり、パステルカラーが恋しいこの頃。

しかし、歳も歳なので着る服は選びますよね… リボンモチーフとか20代のころは大好物でしたが、最近疎遠になりつつあります

最近のお買い物をちらっとご紹介~♡
と言うか見てやって下さい (笑)

まずはIGフレンズのSちゃんに無理言ってオーダーしたピアス達


Sちゃんのセンス&器用さに脱帽‼︎
こんな素敵なのを手づくりできるなんてすごすぎです

そしてフレンズになったばかりなのに、図々しくオーダーしてしまって快く引き受けてくれて本当にありがとう
大切にします

そしてそして、春色のクロップグッズが届きました~

今回は教室とは関係なく、ただただ無心に自分の好きなもの達をポチりました

特にお気に入りはcratepaperのnotes and thingsシリーズ
PLカードが凝っててPLに使うのがもったいないくらいです

もちろん新作もちょこちょこ購入。

primaの2wayスプレーも遅ればせながらゲット。
使い心地を試したいと思います

たくさん購入したのですが、撮影してないのでまたタンスの肥やし化しそうです…

他にもアクセサリーを購入したのだけれど、普段仕事では付けれないし これまたタンスの肥やしにならぬようオシャレして出かけなければ!

では決意も新たに春を楽しみたいと思います(^^)
スポンサーサイト
