journey

こんにちは!みなさん(^^)
季節の変わり目に弱いしぃです!

頭痛と肩こりがひどくて、ここ数日痛み止めを服用しています
お医者さんには血液が固まりやすいタイプなのかも?と恐ろしいことを言われ、血液検査をすることに。

なんでもないと良いのだけれど
年とともに身体の不調が続いて老いを感じる次第です(笑)

さてさて暗い話題はこの辺にして、ミニブックを紹介したいと思います
とっても素敵に仕上がったかなと満足~♡

お友達のユッピーちゃんがフィリピン?旅行へ出かけ、とっても綺麗な写真をたくさん送ってくれたので(強制的に送ってもらったのだけれど…)

フラッグブックにしました(^^)

表紙を開くとパタパタと交互にページが動くので開いて飾っても素敵です!



使用したのは cratepaperの夏ラインとdriveライン
ヴィンテージ感のあるペーパーを生かし茶色のインクでまわりをDTPしました

このひと手間でぐっと渋カッコ良くなります

中ページはこんな感じで、たくさん写真を貼れます





最後のページはエンベロープをプラスしたので、思い出のチケットなんかをしまっていただけたらなぁと。

子供が生まれてから、旅行らしい旅行へ行ってないのでとっても羨ましい限り!
たくさん綺麗な写真を見せてもらってバケーション気分
ユッピーありがとおおおお!
快く写真を貸してもらって、楽しくクロップできて嬉しい~♡

あれが作りたい、これやってみたいっていう気持ちはたくさんあるのだけれど。
なかなかまとまった良い写真がなかったり、息子には出せないラブリー感が欲しかったり。
またお友達のみなさんには写真の協力をお願いすることもあると思いますが、よろしくお願いします(^^)

ガールズ写真やペット写真を現在欲しかったりしています
使ってーという方お声かけ下さいね!
モデル料はお渡し出来ませんが、作った作品をプレゼントさせていただきます。

サンプル写真として使用しますので、背景がすっきりしたものや自然な表情のものが望ましいです。

今回のフラッグブックかなり作りがいがある楽しいブックなので、教室や1dayクラスで、できないか検討したいと思います
スポンサーサイト
