息子に褒められた

gossamer blue october challenge sketch
http://www.gossamerblue.com/october-sketch-challenge/



こちらのスケッチを忠実に再現しております


スクラップブッキング界のトレンド、グレー×イエローのコンビ

早速取り入れました。

ミーハーではありませんが、流行には敏感でありたいものですもの。フフ

カードストックに使用したペーパー、ラブオン、写真に重ねたPPはcrate paper
その他三角PP、タイトルはsodalicious

soda初めて使ったけれど厚さもしっかりあるし、何よりめちゃオサレ。


クローズアップ

英字ラブオン(転写シール)カッコイイ

ブラッズ(割りピン)はlizzy

ポップアップされた三角はシェイカーボックスに。
ヴェラムを重ねて、薄っすら中が見える仕上げに。


このLO、息子くんに初めて褒められました

「上手に出来てるからペーパーの先生に見せた方がいいよ!」と一発合格!笑

いつもは、ここにお花を。写真はこっち。キラキラをもっと。と色々ご指導下さる息子くんです

現在教室へは通っていませんのでインスタグラムの方でペーパー界の巨匠たちに披露させていただきます

インスタグラムやっている方みえましたらSHI_SBROOM.NICOのアカウントで更新しておりますので、フォローミー!
