thanks book

みなさん、こんばんは

三学期も残りわずかですね!
3月に息子の懇談会があるので、担任の先生にお渡しするthanks bookをつくりました


webstersのこのシリーズ、先生のイメージにピッタリ!明るくて可愛くて、元気で爽やかで素敵なシリーズです♡

時間がなくて、かなりサクサク作ってしまったけれど喜んでくれるかな⁇

中身はこんな感じ




満3歳入園をして、約2年同じ先生にみてもらえて安心して通わせることができました。
入園当初は落ち着きがなく、どうなることかと心配していましたが
そんな息子も、もうすぐ年中さんに進級します。

だいぶ落ち着いてきて(笑)本当に幼稚園さま先生さまさまです

家庭では学べない色んなことを教えてもらって息子も成長することができました

最近ではお友達同士のお手紙にも、ひらがなでお返事を書いてくれる子も。
そんなお友達に影響され、必死に息子もひらがな表を見ながらですがお手紙を書いている様子。

盗みみると、○○ちゃんへ。ではなく、○○ちゃんよりって書いてます!

まだ、「より」と「へ」の意味はわからずに見よう見まねで書いているみたい

キチンと教えなきゃな~

と言いいつつ放任してしまう母です
スポンサーサイト
