バレンタインデイ

先日、3月基本クラスで紹介したレイアウトを少し手直ししてバレンタインレイアウトを作成しました


ハートを散らして思いっきりラブリーに仕上げてみました

ハートはフリーハンドでカットしてまわりにリキッドパールを。
スパンコールも所々に付けました、見る角度によってキラキラっと光って綺麗です
最後にホワイトのアクリルを飛ばしたんですが…
飛ばしすぎました~

まっいっか。これも味ってことで!


マイメロ大好きな息子へ、ペンケースみたいな入れ物に入ったとっても可愛いチョコをプレゼント♡

チョコにもマイメロの絵が書いてあって本当に食べるのがもったいないくらい
でも、息子ちゃん大喜びして一気にほとんど食べちゃいました


いつか本命チョコを貰える日がくるのかな⁇


スポンサーサイト
