2月基本クラス

2月の基本クラス詳細

日時:2月18日(水)10:00~12:00(9:30開場)
場所:ふれあい交流館2階 和室

※基本クラス第一期生募集受付終了しています(第2期開講は9月を予定しています)

内容:ポップアップしてみよう!
カットアウトをたくさん取りいれた可愛いレイアウトを作ります

持ち物:写真(普通サイズ1~3枚カットして使用)、筆記用具、はさみ、カッター、トリマー、テープのり、ボンド

サンプル


写真は淡い色合いのものや、モノクロにプリントしたものが合わせやすいと思います




ところどころポップアップさせます


キラキラ可愛いストーンは、こちらからシェアとなります

ラブオン(転写シール)はこちらからシェア

タイトルのダイカットは丸ごと1パックお付けします!
こちらか、こちらのどちらか1パック。

ポップアップシールも丸ごと1パック付くので今後のレイアウト作りにも使えますよ

そしてお持ち帰り用レイアウトはクリスマス!


サークルの中に写真を入れても良いかも!


ご自身でオリジナルにチャレンジして見てくださいね~(^_^)

まだ少しキット材料が余るので、カードも作れそうですよ!
