1/2成人式レポ

本日は、東郷町の東部児童館にて1/2成人式イベントのお手伝いをしてきました(^_^)

10歳のお子さんとママたち。
お会いするまではドキドキ不安がいっぱいでしたが…
すっごくスムーズに講習が行えて、びっくりしました!
小学生4年生ともなると本当落ち着いて、もう大人なのね

今回はばっちり写真撮りました

ではでは、本日の流れをご紹介~♡




いろんな柄のキットを用意しました
そしてアクセントペーパーも好みのものを選んでいただき講習スタート!

みんなでキットを組み立てて、ブック完成後はフリータイム

親子でアイデアを出し合い、楽しく作っていただけました(^_^)






お姉ちゃんと一緒に年長さんの弟くんも参加してくれました(^_^)


女の子の参加者ばかりになるのかなぁと思っていましたが、男の子の参加者さんも~♡
うちの息子は10歳になっても、一緒にこういうのやってくれるのかな⁇
ママたちの育て方が良いのでしょうね

~本日の完成披露~


十人十色。個性溢れる作品ができました~
最後にこうやって並べて比べっこするのも楽しみのひとつ。

それからそれから、児童館の先生から素敵な歌のプレゼント!
これには私までウルウルきちゃいましたよ


歌詞が泣かせます!



素敵な1/2成人式‼︎
こんな企画に参加できて、とっても嬉しかったです!

スポンサーサイト
