あけましておめでとうございます

img003.jpg


happy new year 2015

スクラップブッキングを始めてから年賀状も手づくりにしています(^_^)

年末バタバタで、クロップする時間がなくてまさかの過去作品のリメイクです~
元は我が家のウェルカムボードとして飾っているA4サイズの作品。
お気に入りだから、良しとしましょう!

昨年は体調不良に仕事に資格に、なかなか思うようにいかず…
空回りした一年でした。
今年は体調を万全にし、仕事も減らし、ゆっくりクロップする時間が取りたいなぁと。
今月から教室もスタートするし、ドキドキワクワク楽しい一年にしたいと思います!

みなさまにとって、2015年も素敵な一年になりますように(^_^)
今年もよろしくお願いします


