1月スタート基本クラス

すっかり寒くなり冷えてきましたね~寒がりさんのしぃです。
仕事の制服はスカートなんですがあまりにも寒いので、タイツの上にニーハイソックスを重ね履きしちゃってます

今年も残り僅かですね。
みなさんもバッチリ防寒して風邪をひきませんように!

さてさて、来年1月からスタートのみよし市スクラップブッキング教室 nico 基本クラスの連絡です。

基本クラス募集の記事はこちら
http://sbroom25.blog.fc2.com/blog-entry-64.html?sp

場所:みよし市ふれあい交流館 2階和室
(市役所そばJAあいちさん隣)

日時:1月21日(水)
10:00~12:00(9:30開場)

持ち物:写真(同じテーマの普通サイズ横1枚、普通サイズ3枚カットして使用)
はさみ、カッター、テープのり、ボンド、筆記用具、お持ちの方はトリマー

お子さま連れの方はおもちゃやお菓子等

内容:スクラップブッキングを始めよう!
・ジャーナルってなに?
ジャーナルを書くコツをマスターしよう
・レイヤーって⁇
テクニックを覚えて素敵な作品を作ろう!

nicoのキットは盛りだくさんです!

第1回目は2作品作ります~

※タイトルは各自、自由に決められます

1枚目



写真は普通サイズ横1枚使用。
ポップな柄のペーパーなので楽しい雰囲気の写真が合わせやすいです
ポケットにはもう1枚 カットした写真が入っています

2枚目


写真はカットして2枚使用。
私は1枚目、2枚目とも造形展の写真を使用しました。

*websters pagesのトラベルラインを使用しています。
旅行の写真はもちろん、明るくポップな色柄ですので楽しい日常の写真にも合わせやすいです!

おまけ

キットの残りで3枚目も作れちゃいました
2枚目の裏側を使用しています

皆さんも復習を兼ねて自由に作ってみて下さいね!


ちなみに下2枚の写真は息子くんが撮ってくれたものを使用しました。
iPhoneがすごいのか、息子の腕が良いのか雰囲気の良い写真ですよね(^_^)

生徒さんへ追記連絡です!



フィスカースのトリマーが格安にて手に入りました~♡
2つ限りですが、¥2500にてご購入いただけますよ(替刃付き)

他にも、アルバム、アルバム用レフィル、ボンド、額を少しづつですがお持ちいたします。

購入希望の方は9:30~よりお部屋を開けていますのでご覧下さい。

教室は10:00~開始いたします
スポンサーサイト
