ヴィンテージ

もう2月も終わりなのに、すっごく寒い~
すっかりコタツ虫になってしまってます

先日の教室でのLOやっと完成させました

フレームカラーさんで撮っていただいたお気に入りの一枚!

味のあるペーパーをベースに選び、インクでDTPしヴィンテージ風に仕上げました
写真のハンくんはデニムをはいてるので、さし色にネイビーのコアディネーションズをプラス
ヤスリをかけてデニムの色落ち感を出しました


写真まわりにフィルムやボトルをアクセントに配置

全体的にかっこいい男の子LOになりました

いつも華やかな女の子LOに憧れちゃうけど、こういうヴィンテージな作品は男の子ならでは
男の子LOも、やっぱり素敵だなと思った今日でした
スポンサーサイト
