児童館イベントレポ

東郷町東部児童館さんにてCAKEccoさんとコラボさせていただいたカメラ講座&スクラップブッキング体験、無事に終了いたしました。

満員御礼でキャンセル待ちしていただいた方もみえたようで嬉しい限りです!

カメラの簡単で分かりやすい取り方やスナップ撮影会、スクラップブッキング体験と短い時間でしたが盛りだくさんの内容でしたね(^^)

これを機にカメラやスクラップブッキングに興味を持っていただけると嬉しいです。

nicoからは、こちらのキットを用意させてもらったんですが…
みなさん素敵にアレンジしてくれて!
ビックリ‼︎
両面印刷の紙を使用しているので好きな柄をコーディネートして、サンプルとはひと味違う仕上がりにしてくれたり、レースペーパーをカットして使ってくれたり、ベースを少しずらしてオシャレに仕上げた方もみえましたよ~!

作成風景


最後に児童館の先生と親子あそびをして終了~♡
小さな子供たちは見ているだけで癒されますね!

