CAKEccoさんとコラボ企画



お友達のCAKEccoさんにお誘い頂いて、久しぶりに児童館イベントを開催することに

ブログで告知する前に、ありがたいことに好評いただき満席となりました。


スクラップブッキングと写真は切っても切れない関係。
素敵な作品作りには、素敵な写真があってこそ‼︎

CAKEccoさんには時々、息子の出張撮影をお願いしています。
本当に腕が良くて、腕だけじゃなくて人柄も良くって自然な表情を引き出す天才‼︎なんです。

そんなCAKEccoさんからレクチャーを受けれる今回の企画、私もスクラップブッキングでコラボさせていただくけれど、それ以上に本当に楽しみ~♡

予約が取れた人は本当ラッキー
もちろん、SB ROOM nicoも地元還元で大奮発しましたー
お気に入りのprimaの渋いコレクション&フラワーをお蔵出し!
カット済みのキットなので初めてさんも簡単に豪華な作品作りが楽しめますよー

(フラワーはみんなでシェアとなります、お色や形はそれぞれ異なります)

このコラボ企画で写真やスクラップブッキングに興味を持ってくれる方が増えると本当に嬉しいな。

ご予約できた方は楽しみにしていてくださいねー。
終了後、イベントレポも書きたいと思います…
ご参加できなかった方もお楽しみにー‼︎
