夏祭りLO

P1013233.jpg

こんにちは!みなさん。
暑かったり寒かったりで、今日は子供に何を着せようか?と朝から悩んでしまう毎日です。

先日の妖怪ウォッチLOに引き続き、amerikan craftsで夏祭りの写真を一気に4枚使って作成しました。
妖怪ウォッチLOとアルバムへ隣同士で収納するのため、雰囲気やカラー、スケッチをなんとなくリンクさせています。

POPで楽しい感じが伝わりますよね!
凝ったことはしていないので、チャチャっと完成しました。

お気に入りポイントは・・・
P1013234.jpg

緑色のリボンピン♡
cratepaperのものです

カラフルな色遣いのレイアウトだけれど、写真の服のいろのグリーンをメインに使い引き締めています。
なんだかまとまらないなぁと悩むときは、写真のなかのポイントとなる色を持ってくるとしっくりきますよね!

夏の写真を早くやっつけて、秋色レイアウトに早くとりかかりたいな・・・
そのためには、秋色写真を撮影しに行かなきゃな。



スクラップブッキングショップのdecoruさん主催の月1イベント
デコチャレに、この夏祭りLOで参加していました。

月初めにお題が出され、それに当てはまるレイアウトを作成。
で、インスタグラムへ#デコチャレとハッシュタグ付けて投稿します

9月はフラワーを使わない!がお題。

たくさんのレイアウトからお気に入りっていう感じで5人starsが選ばれます

初めてチャレンジしたのだけれど、starsの1人に選んでもらえ すっごく嬉しい‼︎

10月も良いお題の素材があったら、参加させていただきたいと思います
スポンサーサイト
