憑りつかれています


夏休み中の写真で作りました。
うちの息子は、ただいま年少児なのですがすっかりこの夏で妖怪ウォッチに夢中になってしまいました。


P1013175.jpg
P1013178.jpg
メインの写真1枚はポップアップ
写真回りに緑色のミストをポタポタ飛ばし、
わたしには珍しく、元気な色合いの作品になったかな。ヤクルトのカップでまあるくスタンプしました
ほぼamerican craftsのものです


夏休み前半は妖怪グッズはまったく手に入らず、抽選や並んでまで買うのはめんどくさいな~ってあきらめてましたが
心優しい、職場のTさんが白ウォッチを息子のために入手してくれました。
Tさん、本当にありがとう!
息子くん大喜び~

さらに、メダルもまったく持っていなかったし、どこにも売ってなかったので困っていたのですが・・・
なんと、お友達のSちゃんがたくさん譲ってくれました。
自宅まで届けてさせてごめんねー!
ほんとにうれしかったよ~

そんなこんなで、こどものおもちゃなのに大勢の大人たちまで振り回されるなんて妖怪のせいに違いない。

夏休みが明け、メダルはコンビニなどでも買えるようになったのですが
いろんな妖怪グッズが出回り、あれもこれも欲しいと本当にキリがありません。
どこの家庭もきっとそうよね・・・


スポンサーサイト
