スクラップブッキングの秋

こんにちは、しぃです。
久しぶりの更新です
みんなさん元気にお過ごしですか??

わたくしとっても元気です!
しかし、暑さにはとっても弱く(って寒さにも弱いけど)夏休み中は日々を過ごすのでいっぱいいっぱいでした。

やっと朝晩は涼しくなってきてスクッラプブッキングにしっかり向き合えそうです

さてさて、休み明け初めの作品は…
ずっとずっと悩んでたあいつの収まり先。
そう!幼稚園などでいただく、大きめサイズの集合写真。
袋にしまったままになってません⁇

もちろん、私も袋に入れて1年ほど寝かして熟成させておりました~笑

で、こんな感じの6×8インチサイズのブックに仕上げました♡
表紙



basic grey のfresh cutシリーズの手帳のインサート⁇らしきダイカットされた間仕切りを本体として使用しちゃいました

とっても可愛い色合いのシリーズで、大好きです!

ペーパーだけだと弱いので、表紙にはアクリル板を被せ、裏表紙はチップボードを使用して補強してます。


ベースには今、話題のジェラート2色でほんのり着色。

次のページのフラワーがちら見えしてる辺り可愛いですよ~♡
P1013162.jpg


そして、9月のサークルでも手作りしたマステを使ったロゼッタ
かなり目立ってますね☻


中のページも紹介しまーす!
写真はモザイクかけさせていただきます

P1013171.jpg
P1013165.jpg

写真自体が大きいのでフォトマットだけして、あとは写真まわりをデコレーションしました。

リキッドパール3色を使って、サークル型を散りばめましたよ初めての幼稚園行事の七夕会の集合写真。

P1013166.jpg
バンビのダイカットがかわいいこのページは、お遊戯会のグループ写真。
P1013169.jpg
キラキラのストーンはprima。発売当初は売り切れ続出でいろんなショップの探しまわりました。
年少さんに進級して初めての親子遠足。
この時は、息子の機嫌が悪くまったく楽しめなかったなぁ~
これも思い出の1ページに。

スポンサーサイト
