nagoyaスクラップブッキングフェスタ

7月12・13日と行われた、nagoyaスクラップブッキングフェスタ2014へ出かけてきました!

http://s.ameblo.jp/nagoyasbfesta/entry-11894909606.html

前々からフェスあるよー、行きます?出品します?なんてやりとりはあったものの、子どももまだ4歳。
幼稚園お休みの日だし、ちょっと距離あるしやめときますー。なんてお話していた私。

しかし、初日参戦された方々の戦利品をインスタグラムで拝見し
気になる~♡気になる~♡
地下鉄だと歩く距離あるし、子どもいるからムリだよなぁとコメしてみると
車で行きましたよ!とアドバイスいただき、目からウロコ

そうか!その手があったね!
思い立って翌日、最終日の午前中なんとか参戦してきました

戦利品はこちら。


話題のジェラートにもついつい手を出してしまいました~
私の買ったのはメタリックだったことに家に帰って気づきましたσ^_^;

失敗した~!
けど試してみると、パールがかった淡い色合いで可愛かった♡
結果オーライ☻

使いこなすには時間かかりそうだけど、簡単に着色できて楽しそう‼︎

お気に入りはprimaのカボションお値打ちだったし、めちゃ可愛い♡

こんなのもあるんだ~とamerican craftsのDIYshopシリーズのガーランドキットを試し買い。
穴も空いてるし、紐もついててあとは盛るだけで完成できるので12インチに飽きた時の気分転換にいいかも…

息子連れだったので滞在時間は1時間程でしたがとっても楽しかったです!

フェスでは久しぶりな方々に偶然にもお会い出来たり、IGフレンズのYちゃんに声をかけてもらったりと少しの時間でしたがお話しできたりして、スクラップやってて良かったなぁ。
とってもたくさん刺激を受けてきました!


息子はcrate paperの車柄PPにボタンセット、スティックルズを購入。

さっそく帰宅後1レイアウト作ってくれました
息子作。

マステ使いがワイルド!
空には一面スティックルズを塗り塗り
季節違いの2枚の写真を合わせるあたり上級者です

もう一枚のPPは切り刻んで、ロボットを作成。こちらはセロテープ仕上げでした

買ったばかりのものを使って工作できて、良かったねハンくん‼︎

また来年も一緒に行こうねー
スポンサーサイト
