保育参観



mixiコミュ 指定メーカーで月1crop
に参加させていただきます!

7月はメーカーはamerican crafts

言わずと知れた大人気メーカーですよね

PPだけじゃなく、ステッカーやスタンプ、エンベリ類もシリーズ毎にいろいろ出て購買意欲をかきたてられるメーカーさんです

子どもの保育参観の写真で作ってみました。

花柄のPP、タイトルチップボード、ブラッズ、ステッカー、ハートウッドがamerican craftsです

ネコちゃんブラッズお気に入り~

ピンクウッド柄のPPはsimple stories
これ、めちゃくちゃかわいい♡
他にもグリーン、ベージュも買っちゃった
もっとたくさん買えば良かった~


フレーム、ヴェラム、チップボードはcrate paper

紺色ドットPPはprima

吹き出しウッドはcaricoだったかな⁇

ACメインだけど、いろいろなメーカーを混ぜまぜで~す
ACはミックスして使いやすいので助かります(^∇^)

新しいクラスになって初めての参観日。クラスにも慣れてきて、仲良しのお友達がたくさんできてきたみたい!
とっても楽しそうに過ごしていました。

惚れっぽいハンくん、お気に入りの女の子ももちろん新しいクラスで見つけています…
どんな子かな⁇
今回も、とっても可愛い子でした
やっぱり~‼︎
またまた、オシャレな雰囲気の前髪パッツン女子が好きな様子。

そして、なんとー⁉︎
ハンくんのことを大好き♡と言ってくれる子も現れてーーー

なんか嬉しい~

ちゃんとお友達に優しくできてるんだね!安心しましたー。


そしてもう一枚オマケ。


お友達といった苺狩り写真で。
PPはprima
カットアウトした白色フレームがamerican crafts
タイトルチップボードはbasic gray

写真をたくさん入れたくて、どんどん押しこんでしまった…
まとまりがない

せめて、サークル型にカットしなかったら…見開きにすれば良かったのにな。

でも、やり直しませーん(笑)

楽しさは伝わるもん


スポンサーサイト
