ミニブック交換会



mixiコミュ october afternoonが好き
のミニブック交換会に参加しました!

4×6インチの両面仕上げのページを1人6枚作って、交換し合うというもの。
5人の方のページが手元に届きました~



左上:私(しぃ) 右上:うしこさん
左中:U5さん 右中:オレンジ14さん
左下:きろいわんわんさん 右下:あこさん

まだ表紙を作っていないので近日中に作成し、中身も写真を入れて完成させたいと思います!

OA好きの仲間に入れてもらい、とっても楽しくドキドキしながら作って、ワクワクしながら到着を待って、ジーっと食い入るように、みなさんのページに見入っています!

今回も参加できて良かった~
あこさん、取りまとめご苦労様です!
素敵な会のおかげでステキな方達と出会え本当にスクラップしてて良かった~と、感じる日々…

なかなか祭りに参加出来てませんが、OA愛は消えてませんので、今後ともよろしくお願いします!

また完成しましたら、改めてUPさせていただきます
スポンサーサイト
