お誕生日おめでとう!

mixiコミュ 指定メーカーで月1cropに参加します!
今月のお題はcarta bellaを使った作品

お誕生日LOにぴったりな
it's a celebrationラインを使用しました


ベースはイエローのアクリル&ピンクのミストで着色

フレームはcrate pepar
男の子とキツネのダイカットはpretty litle studio

お誕生日LOなので、POPで楽しくなるような仕上がりをイメージして作ってみました!



我が家のひとり息子ハンくん。
6月で4歳になりました~
おめでとう~!

あっという間の4年。
やっと4歳。
どちらも本当…

私にとって宝物のような存在です!

しかし、4歳を迎えるのも一苦労
ゴールデンウイーク明け辺りから、ものすごく機嫌が悪くて
ハンくんも爆発!ママも爆発!
ハンくんとの戦いの日々でした

うちの子は、いわゆるかんしゃく持ち。
男の子だからか、生まれつきか、とにかくパワフルです
小さい頃より落ち着いてきましたが、ときどき手が付けられなくなります。

今回も3週間位だったかな、かなり荒れてました。
幼稚園の担任教師より電話がかかってくる程…
どうやら家だけでなく、園でもグレてた様子
給食も拒否、家でも好きなものしか食べずでしたがもともとポチャっとしてるので少しくらい食べずにいても死にはしないだろうと見守っておりました(笑)

そんなこんなで、今ではすっかり落ち着きいつもの優しいハンくんに元通り。
身長が100cm越しました!
やっぱり急成長する前は、血が騒ぐのでしょうか⁉︎

成長のたびに爆発するのはもう、よして欲しいと母は願っております!


追記
mixiコミュ 指定メーカーで月1crop 7月のトップ画に選んでいただきました。
ありがとうございます!

7月のメーカー指定はamerican crafts にさせていただきました。
みなさん、眠っているペーパーやグッズはありませんか⁇
今月も楽しく参加しましょう
スポンサーサイト
