
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

chikko's kit

憧れのスクラッパーさんの1人、chikkoさんのキットをついに入手しました。
不定期でオンラインショップを開いてみえるのですが、ファンの方が大勢いらっしゃるので、いつも購入できずでした
この度とうとう入手することができ、小躍りしておりまふ。フフフふ。

まずは一つ目。
完成品キットのフラッグブックアルバム!
G45のサーカスシリーズを使用した、ヴィンテージ感のある素敵な作品です!



中を開くと 旗のようになるので、フラッグブックと呼ばれるこのアルバム。
たくさん写真が貼れるます

表紙は少しプリマのフラワーを足しました。
中身のデコは簡単にスタンプとダイカットなどでコラージュしています
もちろん、キットに入っていたchikkoさんの46カード3枚も使用しました(可愛いキャラクターページ)

コラージュも素敵だし、データを入れるポケットまでついていて、完成度の高さに「ほほーう」と唸るばかりです。
こんな作品どうやって考えるんでしょうか⁇
勉強になります

他の人の作品を作る機会って、なかなかないので本当作ってる間楽しかった~

今度、時間のあるときに自分でも作ってみようかな‼︎

フレームカラーさんで撮影したたくさんの写真がまとめられて大満足です

もうひとつバックのキットもゲットできたので、完成したら紹介させてもらいたいと思います



スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

