すっかり半袖

ブログ更新を怠っておりました
肌寒い日々から一転、すっかり半袖の日々…

マイペースな私にお付き合いくださりありがとうございます♡

季節の変わり目はどうしても体調が悪くなりがちな年齢に、いつのまにやらさしかかり、いつのまにやら病院通い(^_^;)

病気とか大したことではないのだけれど、五月病とあいまってすっかりスクラップブッキングもトーンダウンしておりました

そんな気分も新作達は、待ってはくれずーーーー‼︎
待って!待ってくださいー‼︎
なんとか手に入れたprimaのFree Spiritシリーズ♡♡♡
なんて素敵♡
なんて可愛いの♡
なんてきれいなカラーなの♡

春っていいねぇ

やっと重い腰を上げて完成させました。


途中まではサクサクできたのですが、完成までの道のりは長かった~
シンプルにしたいけど、なんか物足りなくって悩んだ挙句
ヴェラムの蝶々3匹飛ばして、フレーム部分にデュードロップをちょんちょんと
うん!いい感じ!


ベース作りは英字ステンシルをモデリングペースト&プリマのお花スタンプ(水色で)

この作業失敗できないので、ヒヤヒヤしました
頭の中のイメージ通りにできたらいいのに。

写真はフレームカラーさんで撮ってもらったLOVEラブ親子写真をチョイス。
自然な感じがgood

お気に入りの一枚になりました。


スポンサーサイト
