うちクロ

今日は隣町に住んでる姉と甥っこが遊びにきてくれました(^^)

甥っことハンくんは1歳差ですが、車好きどうしとっても仲良しなんです

子ども達は2階の子ども部屋にこもって、トミカに夢中!
2歳と3歳ですが、ちゃんと会話もできます

「汚くない?」
「ちゃんと洗ったよ」
「ハンくんも」

どうやら歯を磨いてきたのかの確認をしてたみたい(笑)

そして姉がミニブックの材料を持ってきていたので、急きょ うちクロ開始~

私はイーゼル風カードを作成


ちゃんと自立するので飾れるカードです
かわいいペーパーがなかったので、イマイチ(^_^;)
またリベンジしまーす

