2月SBサークル

2月のSBサークルではbasic grayのmint jurpeシリーズを使って、見開きレイアウトに挑戦してもらいました

サンプルはこちら

それぞれ好きな色味のペーパーをセレクトしてもらいました。
ダブルサイドペーパーなので、どちらの色柄を見せるかみなさん真剣。
カラーコーディネートも学べたかしら⁇


子どもが同じ学年の仲良しママさん達。
手を動かしつつ、お話も弾みます
スクラップブッキングの良いところですよね!
みんなでワイワイ楽しく、2時間あっという間に過ぎてしまいます。

だいたい形になったので、あとは次回までの宿題です

お友達のレイアウトを許可をいただいたので紹介させてもらいます

スキー場での雪遊びのレイアウトです。
ブルーのペーパーとピッタリ
フォトマットの色をイエローにしたところも写真が目立って素敵!
caricoのウッドをSnowシリーズに。
あとは刺繍すれば完成ですね~♡

同じレイアウトでもペーパーのカラーや写真が違うと全く違うイメージになりますよね

さてさていろいろなショップで新作が到着してきましたね~
お金がいくらあっても足りません。

まずは大本命のcratepaperの新作3種を手に入れました。

男の子ママですが女の子ラインも。
ほんと見ているだけで、うっとり幸せ気分

かっこいいボトルキャップも発見!こちらはbottle cap incのもの。
男の子ラインに合わせようかな⁉︎

少し多めに購入しましたので、キットも少し作りたいと思います。
リクエスト頂いている方はもう少しお待ち下さいね!
スポンサーサイト
