笑顔がいいね


あっと言う間に2月です~

溜め込んでるSBグッズを使わなきゃね、ということで、サークルメンバーとのうちクロ(お家クロップパーティ)で作りかけた一品。

やっと完成~

この写真のように笑顔が満開な一年になるといいのだけれど!


シンプルなレイアウトを目標にしていたけれど、色がたくさんで楽しくハッピーな仕上がりになりました

ずっと使いたかったゴールドのチップボードアルファベットも、お似合いでしょ⁉︎
写真は2Lサイズと少し大きめなので、インパクト大

たまには大きめサイズも良いですね!
