
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目にいれても痛くない



mixiコミュ 指定メーカーで月1クロップに参加します

今月はbasic grayを使用した作品。
ギリギリの参加です(^_^;)
mint julpeシリーズを使用して見開きのレイアウトを作りました



左右対照なスケッチですが
1ページづつ飾っても良いよう、それぞれでもまとまったレイアウトになるよう意識しました

ポイントはウッドボタン⁇
縫いました(^-^)
あとはペーパーで作ったリボン


crate paperのお皿?柄のPPをカットしてチラシました

ふんわり可愛く仕上がったかな

タイトルは親バカ満開な、you are the apple of my eye 瞳に入れても痛くない存在…的な意味みたい

まさに3歳6ヶ月、可愛くて仕方ないです!
男の子ならではなのか、ママは毎日あなたのおかげで幸せです。フフフ

mixiコミュ指定メーカーで月1クロップにてfavに選んでいただきましたー
ありがとうございます!
1月のトップ画にしていただきました^o^
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

