クリスマス

12月のホームクラスはクリスマスレイアウト!


crate paperの昨年のクリスマスラインを使用しています

実は個人的に購入したんですが、あまりに可愛くて…
みんなにも作って欲しい~と、いろんなショップから集めて揃えちゃいました


かわいいー♡チップボードステッカーからタイトルやフレーム、オーナメントを使ってクリスマス満開のレイアウトに仕上げました。

ペーパーまわりはディストレスしDTPして少しビンテージ感を出します

リキッドパールで雪を降らせ、ツリーにはスノーテックスで雪を積もらせ
楽しい作業ですよね!

みなさん時間内で完成できました
後はクリスマスのお写真を撮ってフレームに貼るだけですね
クリスマスパーティ楽しみすぎて、撮影忘れないでねー

ホームクラス後stuck?!スケッチを見ていたら、まるでそっくりなスケッチ発見!


わたしのレイアウト見たな?(笑)
と言いたくなるようなスケッチで嬉しくなりました

お友だち宅でのクロパにて、残りのペーパーを使用してもう1レイアウトできましたが、年賀状に転用してますのでまた後日UPしたいと思います!

お友だちのみなさま年賀状見てやってくださいねー
スポンサーサイト
