七五三ブック


表紙はこんな感じ。
中ページ共にヴィンテージ感のあるbasic grayのペーパーを使用、crate paperのチップボードで装飾しています

中ページはこんな感じ


外国のペーパーだけれど、なんとなく和風柄な重厚でクラッシックなペーパーのおかげでお着物がひきたって見えます!

最後のページはまだ作成中
当日フォトスタジオで撮影して頂いた家族写真を入れたいと思ってます(^-^)

当日は雨で着物でお詣りできるか心配でしたが、本人の機嫌もよくなんとか参拝できました。
祈祷中は子どもたちだけ前の席に座り、参列者は後ろと別々に…

15分位でしたが、大人しく座ってられて良かった~\(^o^)/
幼稚園効果発揮‼
やはり他の男の子は、じっとしてられない子もいたし隣の女の子を叩いたりと親はヒヤヒヤしている様子。
半年前だったらうちも大変だったな~としみじみ。

全く同じキットが2つありましたが、お嫁にいけました(^-^)
一般受けは地味だから人気がないと思っていましたが意外と好評でなによりです。
同じチップボードがもう一つ余っていますので、違うペーパーにはなりますがもう1キット組みたいと思います。

気になる方みえましたらお声かけくださいねー
スポンサーサイト
