チャレンジ


SB歴2年にして初めてのG45!

今まで、アクが強く柄のオンパレード、ちょっとレトロ⁉大正時代風⁉だなぁーと敬遠してましたが(>_<)

前回のシークレットガーデンシリーズで今までとは違う層からも注目をあつめてましたよね!

私も気にしてました(笑)
今回のマザーグースシリーズ、G45のDTの方の作品をインスタグラムで見かけてから絶対買おう!とココロに決めてました

いざ手にしてみると、やっぱり色合いが独特。
ミニブックを作りたかったけれど、ちょっと紙が薄め。
ページ本体としては無理かなぁ

で、12インチに。
男の子がとっても可愛く、すやすや寝てます!
男の子が夢を見ているイメージで
淡いブルーとイエローのコンビ。
鉄板です
スケッチはCS#251



始めは写真をサークル型にカットしようかと思っていたけれど、上手くまとまらず、L判横をそのままオン!

白いカードストックにはキラキラスノーテックスでところどころ着色
MMEのPPいい働きしてます
なんとかアクを取り去り、爽やか可愛~を表現出来ました。
悩んだけれど、お気に入りの作品になりました。
スポンサーサイト
