
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりに

子どもが夏休みだとバタバタで
一ヶ月ぶりに紙を手にしました

mixiコミュ 指定メーカーで月1crop&好きですcrate paperのCP祭りに参加させてもらいまーす!

月1クロップの今月のお題はBASICGLAY


スケッチはこちらを使用


がっつりBG使いました
PP、缶バッジ、ステッカーは新作のmint julep


cpは細々としたものですが…
on trend のブルーのPP、pretty partyのイエローPPを丸くカット、
pretty party のダイカットフレーム、
写真裏に忍ばせたタグはbabyライン(ジャーナル記入して)
黄色のお花は昔の旅行ラインです。


写真は、はんクンの春の公園でのワンシーンをIGで加工してます

しろつめぐさの冠つけて、お友達と何やら楽しげにお話ししてるとこを激写

ほんわかした雰囲気で仕上げられたかな~と満足まんぞく。

BGとCPの相性良いですよね~
カジュアルだけどちょっとヴィンテージ感があって、オシャレ感もあり。
SB用品もファッションに似ているな~と思うのは私だけじゃないよね。

シーズンごとに流行があって、流行りに踊らされないぞ‼っとは思うものの…
やっぱり買ってしまう。

飽きずに続けられるから良いことなんだけど、貯め込まないようにしなきゃな。
スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

