かんしゃく

我が家の一人息子ハンくん。
なにを隠そう、かなりのかんしゃく持ち(T_T)

赤ちゃんのころからよく泣く子、いやいやほとんど泣いて、泣かないときは寝てるとき位で、あとはずっとエルゴに入れて抱っこしてたっけ(>_<)

姪っ子がすごく手のかからない子で、ハンくんとのギャップすごすぎです(笑)

子育てして気づいたんだけど、うちのハンくんは急成長期にかんしゃくを起こす、という事。

何か急にできるようになる前の2~3週間、訳もなく暴れ、叫び、泣く。
途中でハンくん自身も自分を見失い、何で泣いてるのかも忘れてしまう、と言う世にも恐ろしいかんしゃくさんです。

そのサイクルがだいたい3~4ヶ月に一度くるような感じ。
そして今まさにかんしゃくウィーク

もう手に負えない(>_<)
耐えるしかないのか。
ママ辛い…
気を紛らわす為に雨でもお散歩したり、今日は早起きしたので公園へ水遊びしに行ってきましたー

外は良いですね!
癒されます(^-^)
ハンくんも癒されたかな~


おうちに帰ってきたら、初めてのトイレでウンチ!成功~\(^o^)/
わーい
しかも2回も成功~
まだまだおしっこちゃんは無理みたいだけど。

ハンくんも細胞と戦ってます!
頑張れ~!ママ&ハンくん
スポンサーサイト
