イヤイヤながらも

夫の強いススメで週3~4日働くことに。
働くまでは嫌でイヤで(笑)
いざ初めてみると、家庭とは違う世界で汗をかいて働く。
意外と良いもんでした!


体力的には働いた後、家事しなきゃいけないので、しんどいですが家事や子育てよりはアルバイトのがはるかにラク。

土日働く時はハンくんを夫がみててくれるのでラッキー
かといって、働きたいわけじゃないのでスキあらば辞めたい(笑)

基本ダラダラ人間
独り大好きな私ですので(^-^)

アルバイトのない日はおひとりさま生活を楽しみたいと思います

ハンくんが幼稚園に行くようになり、約3年ぶりに子なしランチ、1人漫喫を楽しむこともできて本当~幸せかみしめてます

もちろんハンくんとの生活も大好きですので、ご心配なく~
