
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CP祭り

mixiコミュ 好きですcrate pepar
の月一イベント
CP祭りに参加しまーす!
レイアウトはこちら



先日、一日で3レイアウト作った時の最後の1つです
まだアップしていなかったので、こちらで参加

PPはDIY SHOPシリーズ、チップボード&フレームはthe pierシリーズ
アルファベットチップボードはbasic gray のtule loveのもの

1人息子ハンくん の初登園記念レイアウトです!

うちのハンくん6月で3歳ににりまして、今月から幼稚園へ満3歳児入園したのです!
(年少さんより、ひと学年下です)

まだまだママっ子なはんクン 朝のバスに乗る際も号泣
お迎えにいった際もシクシク。
初日は外遊びのあとは、お教室に入れずずっと外で先生とママを待ちぼうけ。


ジャーナルは写真の裏に差し込めるようにしました

一日目
二日目
三日目
四日目
と、成長ぶりを記録しました(^-^)

はんくんの初工作作品もこちらにおさめました


今では楽しそうに園バスにも乗り込んでくので一安心です!

そしてそして!嬉しすぎることに、こちらのレイアウトがコミュの7月のトップ画像に選ばれました~

こんなこと初めてなので、めちゃくちゃ嬉しいですー
CPラブで良かったぁー

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

