一日で

ハンくんが幼稚園へいきだしてスクラップする時間ができた~♪
♪───O(≧∇≦)O────♪

昨日は一日で3レイアウト完成~
やりきった~

まずは3才のお誕生日レイアウト



creat paperのお誕生日シリーズとDIYシリーズのPP&ダイカット
october afternoonのお誕生日シリーズチップボードを使用ました



ケーキ写真はポケットにして、中にプレゼント写真やジャーナルをしまっています

スケッチなしにスクラップしたので、なんかまとまり無いし、ごちゃごちゃしてしまった


そして七五三レイアウト

BASICGLAYの昔のPPを取り寄せ、和風テイストに仕上げました

和風って難しい
ちゃんと和になってるかしら

まだ他にも七五三写真あるので、また作りたいと思います!

もう一作品あるのだけど、それはまたの機会に紹介させてもらいまーす

最近CPとBG、ラブだな~
他のメーカーに目がいかない
