
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニブック交換会

mixiコミュoctober afternoonが好き
のイベントミニブック交換会に参加しました!

4×6インチサイズのページを両面
同じものを1人6枚作成し、他の参加者さんと交換してひとつのミニブックをつくる!という素敵なイベントです

まずは私の作ったページの紹介
表はバースデーシリーズを使いピンク系のかわいいページに。


裏面はカウボーイANDカウガールでカントリー風かっこいいページに。

眠気に負けてカットアウトが雑で申し訳ないです(>_<)

そして皆さんのページ 表


裏面



左上 私(しぃ) 右上 あしゅりーさん

左中央 ふーさん 右中央 あこさん

左下 rantさん 右下 くーさん

皆さんの作品をまじまじと手にとって、じーっくり眺めてニヤニヤしてみたり( ´ ▽ ` )ノ
へー ふーんと独り言言ってみたり。

完全におかしな人になってます!


そして同封していただいたプチプレゼントの飴ちゃん達を食べて幸せ~

まだまだ近くにSBが普及しておらず、こういう機会がなかなかないので、とっても嬉すぃー(^O^☆♪

ちゃんと表紙も作って完成させなきゃですね!


あこさん、皆さんありがとうございます
これからもOA LOVEです
スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

