あそんでポン

24.31日の児童館スクラップブッキング体験会なんとか終了しました~

たくさんの皆さんご協力&ご参加本当にありがと~!
両日とも満席
当初はスクラップブッキングの認知度の低さから人が集まらないかも。
と不安いっぱいでしたが、口コミで来てくれた方やリピしてくれた方、そして町内のお友達の方。
本当にたくさん来ていただいて無名主婦の私。感動~

少しでもスクラップ人口が増えたらいいな~と思って企画させてもらいましたが、なかなか好評いただいて嬉しい限り。

最終日には追加キットの販売も行いましたが、全て完売いたしましたワオ

夢中になってクロップして、おしゃべりしてとっても楽しかったです
また機会があれば、講習頑張りたいな~
みなさんありがとう






(画像は児童館ブログより転載)
スポンサーサイト
