6月レイアウト

6月のレイアウトはprimaのdivineシリーズを使用したエレガントで華やかな作品です



ポイントはペーパーの端をディストレス&DTPして、ヴィンテージ感を出します

お花やネコちゃんのカットアウト、ガーランドにリキッドパールしたりと盛りだくさんの内容です

写真はハガキサイズ横を使用していますが、普通サイズ横の使用でも大丈夫です

淡い雰囲気の作品なので、写真も淡い色合いが合うと思います
カラフルな写真はセピアでプリントして使用していただくと雰囲気がでます

室内屋外どちらの写真も合うと思います
お気に入りの1枚をお持ちくださいね!

そして、余ったペーパーでもう1枚レイアウトを作りました


みなさんも、余ったペーパーでオリジナル作品にチャレンジしてみてくださいね

茶色のスタンプインクとスポンジをお持ちくださいね!
