ミニブック



先日バレンタインクロパがSB教室にて開催されまして、私もフリマでペーパー類少し出したり
そして儲けた?お金で小物をちょこちょこ購入!
まだダイカットマシーンを持っていないので、カットされたチップボード&ペーパーをゲット

それを使って簡単リングのミニブックを制作~
中の写真は本山のフレームカラーさん
にて撮影してもらったものをまとめてみました

あとはステッカー、チップボードで飾って完成
あっと言う間にできちゃった(^-^)

やっぱり写真が素敵だと盛らなくても、素敵なアルバムになりますねぇ

カメラの腕も磨かなきゃだわ

1組み キットがありましたが、完売しました。
ミニブックも楽しいから、今度はベビー用のバースブック作ろうかな
スポンサーサイト
