5月ホームクラス御礼

久しぶりのSB会とーっても楽しくあっと言う間の時間でした!

例の如く、作業中や完成作品を撮り忘れてしまいました~
みなさんのウェディング素敵写真をあれこれ見せてもらって、とっても幸せ気分になりました
なんだか新婚当時は良かったなぁ~としみじみしてみたり

あの頃はパパも優しかったのになぁー
いったいいつから、こうなってしまったのか(笑)

そうか15キロも激ヤセしたせいで人格まで変わってしまったのかしら。
それとも、猫被ってたのかしら。
うーん、ナゾですわ

そんなこんなで、今回はなんとか仕上げて帰ってもらえました。
本当に素敵に仕上がってたので、ぜひぜひパパさんの目に付くとこに飾っていただいて、パパさんに新婚時代の気持ちを思い出してもらいましょ


来月のサンプルまだでごめんなさいね!

画像のペーパーを使用して、近日中に作成しますので、もうしばらくお待ちください

プリマのペーパーを使用したエレガントなレイアウトに挑戦してもらおうと思っています
スポンサーサイト
