5月 ウェディング

みなさんGWいかがお過ごしですか
うちはパパの仕事の関係で、まとまったお休みがないので普段通りの毎日です(^o^)

みなさんのお土産話し楽しみにしてまーす!

さてせて今回はbasic greyのtlue loveシリーズを使用してウェディングのレイアウトを作ります

ウェディングのレイアウトってエレガントなものが多く、自分の写真を飾るのにちょっと勇気がいりますよね

今回は、お花モリモリ、リボンにストーンのコテコテレイアウトはやめて、少しシンプルにナチュラルな雰囲気の作品を用意してみました!



私はカラードレスのフォトをレイアウトしてみました
普通サイズ縦の写真一枚を使用しました

白ドレス、横写真も試してみました

縦、横どちらの写真でもレイアウトできますので、お気に入りの一枚をお持ち下さいね!

早くみなさんのドレス姿見せてもらいたいなー
楽しみにしてまーす( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
