studiopolka3テーマチャレンジ



いつも可愛い素材を販売されるstudio polkaさん企画の3テーマチャレンジに参加します!



3テーマ(お題)
1 エナメル(輝いているもの)素材を使う
2 白を使う
3 ペーパーを4枚以上使う
この3つをクリアした作品を作って応募すると参加者全員に300ポイント貰える楽しい嬉しい企画です!

詳しくはpolkaさんのブログ
DTの方のとっても素敵なサンプルも拝見できます


《laugh & play》
3テーマ
1 エナメル素材:ブルー、グリーンのドッツをセレクト+cratepaper boysラインのスターシークイン とってもキラキラで可愛い♡

2 白を使う:タイトルとコルゲートボードをホワイトに着色。フォトマットも白のカードストックをセレクト 4つ角に白いアイレットを。

3 ペーパーを4枚以上使う: 5枚+エルススタジオのアクセントペーパーを少し使用しました



タイトルはグリッターを少し乗せて上からグロッシーアクセントでツヤツヤぷっくり仕上げ

そして右端にずらっと並べた、lizzyのクリア素材にブラックの英文字のステッカーとっても使いやすかったです!
ラブオンみたいに見えるし、何度も貼り直し効くので写真の上に貼る時も楽チン。



私には珍しくボーイズレイアウトになりました
写真は大高緑地公園にて。
サッカーボールを投げるのかな?と思ったら頭にチョコンと乗せたキュートな息子写真で。

とっても楽しく作れました、まだ期間に余裕があるのでもう一つ位作れたらいいなぁ~


スポンサーサイト
