miyuchiさんスケッチ7月

今月も素敵なmiyuchiさんのスケッチで、参観日の写真をクロップしました

スケッチはこちら

大きなサークルが印象的なスケッチです
夏らしく、海や水族館など水辺の写真が合いそうですよね。

しかし、写真がないので…
casketさんのバイマンの残りを消費すべく、お花のリースペーパーをメインに大きなシェイカーボックスにしました
中には大量に余っていたシークイン全量とprimaのマイクロビーズをイン!


とってもラブリー仕上げ。
すごろくをしている息子の写真を合わせちゃったけど。(合ってないのは重々承知)
参観日の写真をクロップしたかったのでヨシとします

年長さんになって初めての参観日
先生から、すごろくのルールを聞いて コマを作ってグループごとにゲームをしました。
年中さんの頃は母達が手伝ったりもしてましたが、さすが年長さん‼︎
一通り1人で出来てます♡
そして、いつもゲームで負けるとヘソを曲げる息子が怒らずに「もう一回‼︎」と。
すごく成長を感じる参観日でした
スポンサーサイト
