マンキツ大感謝祭

皆さんこんにちは~
6月です、梅雨です、お誕生日です~♡

息子と私、お誕生日が2日違いでして。
息子が産まれてからというもの完全に私のお誕生日はスルー
でも、いいよ。年とりたくないもんね!




今年は自宅にてパーリィ!
朝から飾りつけしてパチリ

息子くん ふざけて写真撮らせてくれません
そんな写真も思い出に。

6才息子の近況を少し。
身長がまたまた伸びてきてクラスで後ろから2番目に(男女別々ですが)そして、また蓄えはじめてますポチャっと…
よく小学生に間違えられます

ずっとエジソンのお箸(輪っかに指を通して使うヤツ)を使ってたので、なかなか普通のお箸が使えず。
さすがに入学までに使えないとヤバいぞと、のんびり母も焦り…エジソンのお箸をボッシュート‼︎




なんという事でしょう⁉︎
わずか3日で普通に使えるようになりました~
やっぱり成長していたのね
不器用な息子、無理して食べるのを嫌がるよりは楽しく食事すれば良いと、あと伸ばしにしておりましたが
その間に成長し、少し器用になっておりました~

人より少し遅い お箸デビューですが立派なもんです!


最近のブーム
相変わらず妖怪ウオッチが大好き
でも、可愛いものもすき。
ポケモンやドラえもんも良く見てますが、ここたま、アイカツもこっそり視聴しております
もちろん戦隊ものよりソフィアです
マックではサンリオやアイカツのおまけをもらいます
幼稚園では秘密にしている模様。

そして、逆に小さい頃は大丈夫だったのに暗闇や1人部屋で遊ぶことを嫌がる、怖がるように。
これも成長でしょうか⁉︎怖いものが分かる、想像力が豊かになったのかもしれませんね。
まだまだ幼く可愛い我が子。
これからも親バカでいきたいと思います。


(weR のアルファベットパンチボード、ゲットしました。使ってみたい方お声かけ下さいね!)

最後に。
今月からIGのマンキツ消費部に入部させていただきました。
なんとか大感謝祭に1つだけ作品をあげることが出来ました(^^)

※マンキツ消費部とは… mixi始りの部活でしてFBやIGにてスクラップブッキングのマンスリーキットを取っている方の在庫(罪庫)を少しでも消費しようという部活⁉︎です
毎月10日が#マンキツ消費day 6月と12月は大感謝祭で3日間走り抜けるというものです

私はcasketさんのバイマン4月号から
*pinkfreshstudio PP
*メッシュ
*グリーンのミニバラ
*ブルーリボンのエンベリ
を消費させていただきました

IG ネームはshi_sbroom.nicoです
ご興味ある方は覗いてみて下さいね

スポンサーサイト
