6月レッスン終了しました

6月のレッスンは、ブラックを効かせた大人カッコイイレイアウトを2作品作りました(^^)

使ったペーパーはsimplestorys kaisercraft cratepaper 3種類のメーカーを合わせましたが、トーンやイメージを揃えたのでバッチリ決まったかなと思います!

今日はスクラップブッキング初体験の方もみえたので、ちょっとおさらい。

まだ慣れない方がご自身で1から製作される時は、同じメーカー、シリーズで揃えると簡単に組み合わせられるかな?と思います

お買い物する時のポイント
⑴可愛いからといって柄ばかりを買わない
⑵アクセントになる切り抜けるペーパーを1枚買う
⑶無地のペーパーを1枚入れる
⑷カラートーンを揃える

でしょうか?何度か失敗を繰り返すうちに、ここのメーカーはこんな感じね!私、このテイスト好きだわ!と掴めてくるかと思います。

ではでは作品紹介

初体験のYさん
初めてとは思えない手際の良さでササッと完成させてくれました(^^)
ベビーちゃんのハーフバースデーのお写真。とっても可愛い~♡


Sさん
何でも口に持っていってしまう小さい子あるあるな写真でしょうか?あどけない表情がなんとも言えませんね♡


Oさん
兄妹フォト~~!
大人になって見返すのが今からたのしみですよね 素敵な写真♡


もう1レイアウト&プロジェクトライフはご自宅で頑張りましょう!

AさんKさんは宿題ですので、また機会があれば紹介させていただきますね!





スポンサーサイト
